無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 消費税10% | トップページ

2019年10月30日 (水)

Sadami with Senriyama Rock'n'roll Band 初LIVE終了しました♪

Dsc_0620

令和になってなんやかんやで3本目のLIVEは、約1年ぶりの 黒丸ROCKさんの前説LIVE♪
今回は色々奇跡的な縁あってPOP犬後輩のNくんにドラマーとして参加してもらいました。

ここ数年で私がもっとも気に入っている「SHO-TA with tenpack riverside rock'n'roll band」のカバーバンド。
実は8月までこのLIVEに向けての企画、何をやろうか。。。が決まっていなかったんだけど、夏休み大阪梅田の三○楽器で私が降りたエレベーターに乗り込んだのがまさにそのSHO-TAさんとギターの野村よっちゃんで!!!
その時聴いていた音楽がこのTenpackの曲だったと言うまさに奇跡的な状況だったのです。
それで今回はこれを演るしかない!!と。

しかもtenpack riverside=天白川 つまり私の育った地域に流れる幼い頃から馴染みのある川がバンド名なのです。

会場はいつものえでぃさんの店、そしてメインは大人気の黒丸ROCKさん。
満員のお客さんでした。

74423161_420404388871993_845714856987328

 この黒丸さんの前座ももう実は7回目らしく。。。ということはもう7年目になります。
そして黒丸さんこの春でなんと10周年だとか。
我々もフロントマンは腐れ縁度高く演っておりますが、企画ごとにドラマーにヘルプをお願いしてきていて、なかなかこうは行きません。

そんなこの日のセトリ
1.Drive drive me Crazy
2.Rock'n rollに愛されて
3.土曜の夜と雨の日は
4.カフェインジャンキー
5.誰もいない並木道
6.Ignition
7.有名人~Take care boys, watch out girls~
8.永遠の一秒

原曲は鍵盤のレベッカの土橋さんが入っていますが、我々鍵盤無しの四人編成の為、若干アレンジの苦労が隠しきれておりませんm(_ _)m

会場のお客さんの2/3が黒丸さんのお客さんでしかもこのセットリスト。
知らない人たちの知らない曲を演奏しているお客さんたち(・∀・)

我々はそれでも楽しかった♪

また是非演る機会があればな~と思っております。

その前に 手を治さなきゃ。。。

Dsc_0629 
この日デビューした私の新相棒。令和になって私のところにやってきました♪
Fender stratocaster '81 インターナショナルカラーシリーズのモロッコレッドです。

 

« 消費税10% | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税10% | トップページ